明日上がる銘柄



こんばんは!
今日も見にきてくれてありがとう!!

本日の日経は+15円と続伸ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
下げに転じる場面もあったけどなんとかプラスで引けたね(*´▽`*)
それでは昨日配信したばくちゃん銘柄の結果を見てみましょー!!

結果発表

本日の結果は4銘柄中、1銘柄が上昇(*´▽`*)

予想大的中!!アクロディアは15%以上の上昇

しかも利益の取りやすい値動きだったね(*^-^*)

デイトレ銘柄

それでは本日のばくちゃん銘柄を紹介します!

明日上がるデイトレ銘柄は動画で配信中!

ダウンダウン銘柄はクリックしてからのお楽しみですヽ(´▽`)/ダウンダウン

明日の朝とお昼にばくちゃん銘柄の値動きについて紹介するので見てみてね(*’ω’*)

 




ばくちゃんのブログ

最後に、クリックして頂けるとうれしいです!

ブログを書く励みにしています(・∀・) できれば二つクリックお願いします(*'ω'*)

ばくちゃんのブログ

にほんブログ村 株ブログへ

ばくちゃんのブログ


カテゴリー ブログ





【3788】GMOクラウド

右肩上がりに上昇中!25本線寄り上で推移している間は注目したい銘柄だね(*’ω’*)
子会社のGMOグローバルサインが公的個人認証サービスのプラットフォーム事業者として総務大臣の認定を取得。

【6789】ローランドDG

75本線まで下落したけど、75本線からの再上昇が期待できるかも!?



【3823】アクロディア

右肩上がりに上昇中!
5月26日の年初来高値(577円)更新にも期待したいね(*’ω’*)

【2931】ユーグレナ

前場半ばから横ばいだね!25本線を割るようなら注意が必要!

【2158】UBIC

引き続き、心理的境界線の1000円が支持線となりそうだね♪

【3906】ALBERT

前引けに急速に売られたので、後場寄りの動きに注意しよう!

デイトレ銘柄
ダウンダウン本日注目のばくちゃん銘柄はこちらダウンダウン

 




ばくちゃんのブログ

最後に、クリックして頂けるとうれしいです!

ブログを書く励みにしています(・∀・) できれば二つクリックお願いします(*'ω'*)

ばくちゃんのブログ

にほんブログ村 株ブログへ

ばくちゃんのブログ


カテゴリー ブログ





【4777】ガーラ

25本線に沿って上昇する動きに期待したいね!
本日、Android向けスマートフォンゲーム「アーケイン(Arcane)」英語版を米国・カナダなど英語圏でダウンロード配信の開始を発表!


【1605】国際石開帝石

右肩上がりに上昇中!?( ゚Д゚)



【3823】アクロディア

ギャップアップで寄り付いたね!
本日は、75本線と25本線が抵抗線として期待できそうかな!

【2931】ユーグレナ

上昇中(*’ω’*)200日線が支持線として期待できるかな!?

【2158】UBIC

心理的境界線の1000円から反発する動きが見られてるね!

【3906】ALBERT

1500円が抵抗線となりそうだね!反発狙いの買いもよさそうだね(。-`ω-)

デイトレ銘柄
ダウンダウン本日注目のばくちゃん銘柄はこちらダウンダウン

 




ばくちゃんのブログ

最後に、クリックして頂けるとうれしいです!

ブログを書く励みにしています(・∀・) できれば二つクリックお願いします(*'ω'*)

ばくちゃんのブログ

にほんブログ村 株ブログへ

ばくちゃんのブログ


カテゴリー ブログ



こんばんは!
今日も見にきてくれてありがとう!!

本日の日経は+258円と反発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
米株高や円安を背景に買戻しの動きが出たね(*´▽`*)
それでは昨日配信したばくちゃん銘柄の結果を見てみましょー!!

結果発表

本日の結果は4銘柄中、3銘柄が上昇(*´▽`*)

1銘柄は変わらずだったので負けなしです!!

アルファクスは12%以上の上昇(*^-^*)

デイトレ銘柄

それでは本日のばくちゃん銘柄を紹介します!

明日上がるデイトレ銘柄は動画で配信中!

ダウンダウン銘柄はクリックしてからのお楽しみですヽ(´▽`)/ダウンダウン

明日の朝とお昼にばくちゃん銘柄の値動きについて紹介するので見てみてね(*’ω’*)

 




ばくちゃんのブログ

最後に、クリックして頂けるとうれしいです!

ブログを書く励みにしています(・∀・) できれば二つクリックお願いします(*'ω'*)

ばくちゃんのブログ

にほんブログ村 株ブログへ

ばくちゃんのブログ


カテゴリー ブログ





【3852】サイバーコム

25日線や日足一目均衡表の雲の下限をブレイク中!
分足一目均衡表も雲の上限が一段切り上がっているから、後場に注目したい銘柄の一つだね(*’ω’*)



【3662】エイチーム

日足一目均衡表の雲の中で推移しているね!雲の下限付近まで下落したら反発狙いで買ってもよさそうかな!?

【2763】エフティG

年初来高値をブレイクしたね!!引けの動きも売りを吸収して上昇しているので、後場寄りの動き次第では、更なる上昇も見えそうだね!

【6255】NPC

200日線をブレイク!!
日足一目均衡表の雲の上限が抵抗線として考えられそうだね(‘◇’)ゞ

【3814】アルファクス

後場寄りで75本線を割ってスタートだと売り圧力が強まりそうだね( ゚Д゚)

デイトレ銘柄
ダウンダウン本日注目のばくちゃん銘柄はこちらダウンダウン

 




ばくちゃんのブログ

最後に、クリックして頂けるとうれしいです!

ブログを書く励みにしています(・∀・) できれば二つクリックお願いします(*'ω'*)

ばくちゃんのブログ

にほんブログ村 株ブログへ

ばくちゃんのブログ


カテゴリー ブログ


次のページ »

  • プロフィール


    株式投資 爆勝トレーダー@ばくちゃん
    性別:男性
  • テーマ

  • 月別

  • ブログランキング

    ▼良かったら応援お願いします▼
  • RSS

  • Twitter